2005年03月28日

大泉さん、テレフォンショッキング出演

いやぁ、大泉さん、明日のテレフォンショッキング出演決定!!。凄げぇー。
とりあえず、テレパソ録画の準備しときますか?誰を紹介するんだろうなぁ?誰から花が届くかな?
いや、そんなことよりあのMacに表示される紹介用の写真に家族全員ぶったまげたんですが?

?ばっかですが、明日は録画必須ですね。

at 12:34 | Category : | Comments [48] | TB [0]

2005年02月08日

今年こそ全国的ブレイクか?

昨日のめざましテレビ大泉さん特集されてたのは、みなさん見ましたでしょうか?
それに、先週発売のヤングジャンプ「華麗なる食卓」内に本人役で登場するという。漫画にも進出です、ついに。今年こそは全国的にブレイクするかな?まぁ、北海道の人間からすると少々寂しい気もしますがねぇ。

んで、先ほどのエバーグリーン。アンコーさんが「大泉洋(ひろし)さん」と紹介してました。過去にもさんまさんにもキムタクにも「ひろしさん」と紹介されてたようなので・・・。まず、ひろしと呼ばれなくなるまで浸透して欲しいな。

at 04:52 | Category : | Comments [1350] | TB [21]