2005年03月31日

お知らせ

昨日29日の午前中にリンクしてくださってるサイトの管理人さんに向けて、メール送信しました。お手数ですが、変更作業よろしくおねがいします。MyblogListはこちら側でURL変更手続きを行いましたので、そのままでOKです。

大泉さんいいとも出演関連の記事は新ブログで書きましたので、そちらでご覧下さい。

at 03:31 | Category : | Comments [1307] | TB [69]

2005年03月25日

ドメイン取得

先ほど10時27分、入金確認のメールが送られて来まして、正式に「simosuke.net」取得いたしました。
ご報告まで。

at 10:37 | Category : | Comments [73] | TB [0]

2005年03月21日

地震の影響

サーバスペースとドメインをここここで取ろうと思ってたんですが、地震の影響ですね。サービス休止されてます。何時再開されるかわかりませんが、取れ次第移動したいと思います。

at 18:34 | Category : | Comments [1] | TB [0]

2005年01月09日

デザインリニューアル

更新、間空いてましたね。すんませんでした。
一応年も明けたので、ブログのデザインも変えてみました。いかがでしょう?
もう少し微調整が必要かな?

at 15:57 | Category : | Comments [0] | TB [19]

2004年11月19日

どこからでも

一応携帯からもblog見れるように、「MT4i」というプログラム導入してみました。
i-mode、Vodafone live!、EZwebから閲覧できます。左の方にQRコードつけてみたんで、
読み取り機能の付いてる携帯お持ちの方、是非活用してください。

でも、わざわざ携帯から見てくれる人がいるかどうか?
管理人的には何処からでもコメントにレスができるので、便利そうですが

at 02:18 | Category : | Comments [1711] | TB [180]