2004年12月16日

冬季休業1日目。

今日から休みに入ったんですが、レポートを出しに大学へ。
用事は30分くらいで済んだんですが、往復4時間を考えるとねぇ・・・。なんかもう大変。

年賀状本格的に取り掛からないと、去年の二の前になりかねないなぁ。
でも、ノートPCがすこぶる具合が悪いんですね。これが、修理出したいけど、出すタイミングが難しいなぁ。下手したら年越しちゃうし。んーー、悩む。

と、ここで昨年の雑記帳を紐解いてみたんですが、Javascriptの課題をやってますね、去年は。
今年はC言語の課題やってますよ。個人的にはPHPの勉強も始めてみたり。

ビデオの整理もしてるようですね。今年はビデオあまり使ってないなぁ、1年で使っても10本未満でしたね。去年は月に2、30本は消費してたのに。何で減ったのか考えてみたんですが、そういえば、4月にテレビが壊れたなぁ、それが元凶だとおもうんですが・・・。まぁ、祖父が使ってた1975年製のモノクロポータブルテレビで用足りてたりするんですが・・・。

あと、病院にも行ってますね。そういえば先月再検査の通知が来てたような?・・・。あまり考えないようにしよう。

at 22:24 | Category : 日記 | Comments [1] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Thanks so very much for taking your time to create this very useful and informative site. I have learned a lot from your site. Thanks!! I think you have done an excellent job with your site. I will return in the near future.

Online Poker

Posted by Online Poker at 2005年05月01日 00:35
コメントしてください




保存しますか?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。