2005年01月14日

数日遅れ。

ども、あまりの動揺で下のエントリータイトル入れ忘れてますね。これらの事は話すべき時期が来たらすこしお話しようと思います。

インターネットって速報性のあるメディアですから、あるニュースがあった時点からどんどんそのニュースとしての鮮度が刻一刻と落ちていくと思うんですね。だから、基本的には書きそびれたニュースは後日に書かず、基本的にお蔵入りにしてます。管理人のポリシーとして。しかし、書かせてください。

救命病棟24時見ました?出てましたよ、大泉さん。しっかりと。CUEダイアリーでも大泉さん書いてたとおり、本人素のままって感じで変に役を作りすぎてるという感じではなく、いい感じにムードメーカって感じでしたね。どうでしょう嬉野Dの情報として、札幌は視聴率28.2%。大泉さん効果でしょうか?東京は21.4%だったようですね。

at 07:08 | Category : 日記 | Comments [2] | TB [14]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック

救命病棟第1話 (いまごろ) from ぷちぷちつづり
おととい録画しといた 『救命病棟24時』 第1話をようやく見ました。 でも正直言って今回のシリーズは見るのがツラいなぁ…あの地震から まだ2ヶ月ちょいしかたって... [続きを読む]

Tracked on 2005年01月18日 13:18

Google from
Google is the best search engine [続きを読む]

Tracked on 2007年01月14日 18:13

fugitive slave act from
lorelei's bedroom ... [続きを読む]

Tracked on 2007年02月02日 13:08

free sonic the hedgehog hentai from
marge simpson hentai [続きを読む]

Tracked on 2007年02月02日 13:50

squirt mpg from
latin lesbians [続きを読む]

Tracked on 2007年02月06日 11:39

free interracial sex stories from
father daughter l... [続きを読む]

Tracked on 2007年02月06日 11:49

thick ricans from
lu... [続きを読む]

Tracked on 2007年02月06日 12:53

jewlry from
cell phone manager 2006... [続きを読む]

Tracked on 2007年02月06日 13:33

Gourmet Tea and Snack Gift Basket from
Nice Gourmet Tea and Snack Gift Basket, Holiday Gift Baskets, Food Gift Baskets [続きを読む]

Tracked on 2007年02月07日 10:52

amaturepages.com from
redhead creampie [続きを読む]

Tracked on 2007年02月09日 06:04

dildo girl from
[続きを読む]

Tracked on 2007年02月09日 06:04

sleep soma from
ordering soma online without a prescri... [続きを読む]

Tracked on 2007年02月11日 19:22

flagyl alcohol from
[続きを読む]

Tracked on 2007年02月11日 21:02

free forced school girl sex pics from
[続きを読む]

Tracked on 2007年02月16日 21:19
コメント

ども、年末に三十路になってしまったとです・・・
ヒロシ、もといようすけです。(笑)

久しぶりにネットやら環境に余裕が出てきたので
blogに書き込みます。 

かつて結果的に道内地デジ事情のネタを途中で
ほおってしまった感があり、以後書き込めないことが
残念だなと思ってました。
とりあえずインフラが復活したので。

諸々あり札幌の桑園から撤収し、
江別の野幌にある実家にてカキコしてます。

改めてBBSをテストしてたようだけど
どうやらまた一時的にお蔵入りかい?

それはいいんだけど…
救命病棟見てましたよ。

大泉ちゃんは医師役かな~って思ってたけど、看護士役とは。あ~キャスト的においしい的確な位置だな~って思いました。
CX、つか共同テレビサイドが適正配置だなって。

なかなか肝心な場面での露出度も高かったし、
MEGUMIとのボケツッコミもまさにいい湯加減だ。
ラテ欄に名が出ることには異論なしやね。

今はコスモバルク状態ではあるけど、
今後とも道内発でローカルを大事にしてってもらいたいな~
と思う。 

Posted by ようすけ at 2005年01月15日 06:19

ようすけさん、ども。
野幌から書き込みですか。私も野幌在住だったりします
掲示板は本家サイト(s22.xrea.com)からじゃなくて、このブログの方にリンク貼っておきますので、是非お使い下さい。

大泉さんは北海道に住んでる身からすると、これを期に全国で活躍してもらいたい気持ちと、今までどおり北海道で活躍してもらいたい2つの相反する気持ちがあるんですよね。まぁ、日本全国知ってる人は知ってる存在になっちゃってますけどね。

Posted by 管理人・しもすけ at 2005年01月15日 08:44
コメントしてください




保存しますか?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。