2005年02月16日

用事の8倍の時間かけて大学へ

本来は朝一で大学に行って午前中に用事を済ませる予定だったんですが、・・起きたら11時?
まぁ、最初から予定が狂い始めたわけですが。基本的に用事は30分ぐらいで済んだんで移動の方が何倍もかかるのが、なんだかなぁと何時も休み中に大学行くと思います。まぁ、こればっかしはしょうがないかなぁ?

・・それと、昨日のカミングダウトでのあびる優の発言は洒落になってないと思う。窃盗罪の時効って7年だっけ?
「万引きは犯罪です絶対にやめましょう」とスーパーで出してたけど、万引きの域を超えてるし。

at 19:12 | Category : 日記 | Comments [4] | TB [1]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック

あびる優タレント 番組内発言で日テレ謝罪 from トミけちの日々駄文
一昨日くらいから2ちゃんあたりで祭りになってたんですが、早くも日テレが謝罪。 ホ... [続きを読む]

Tracked on 2005年02月17日 22:59
コメント

確かに、あびる優はテレビで毎回見るとどうかと思います。
先日、OHA-OHA NIGHT(STVラジオ)で彼女がゲスト出演していて、その時に、司会の山寺宏一が当時のおはスタの顔合わせで、彼女は携帯電話で話しながら彼に挨拶したそうです…
本当に、彼女には何とかしてほしいです。

Posted by shougunsama at 2005年02月16日 20:42

shougunsamaさまコメントどうも。

仮に台本があって、それ通りにやったとしても、そんな話を書いて放送した日本テレビがどうかしてるし、本人の実話だろうとそれをするっと公共の電波で犯罪行為を笑いながら口にできる神経が全くわからないし、犯罪行為を笑いに消化して放送した日本テレビもやはりどうかしてる。・・・どっちみち日テレが悪いのか?いや違うなぁ。

まぁ、場の空気掻き乱すのもいいけど、空気読めと言いたい>特にアッコにおまかせ

Posted by 管理人・しもすけ at 2005年02月17日 00:38

TBさせてもらいました。
アッコにおまかせでの扱いが気になるところです。
まぁ、軽くスルーでしょうが。

Posted by acha at 2005年02月17日 23:06

achaさん、TBありがとうございます。
まぁ、スルーでしょうね。「アッコ~」であびる優が喋ると話の流れが高い確率で止まりますよね。で、出川あたりがフォローするという図式。・・・生放送というのがさらに危険度を倍増させてますよね。

Posted by 管理人・しもすけ at 2005年02月17日 23:12
コメントしてください




保存しますか?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。