2004年12月23日

2004年も・・・

2004年も残り少なくなってきましたね。夏の猛暑、台風・地震の繰返しだった自然に翻弄された1年だった気がします。っとここで、昨年の大晦日に書いた2004年の抱負がどれくらい達成されているか検証!

2003年も残すところ12時間をきりました。
今年は、管理人の大学受験から始まって、高校卒業、大学入学と生活スタイルも全く新しくなり
正直なところ夏季休業前までは、サイトを制作する暇もありませんでした。
「こんな中途半端なままサイトを続けていていいのか?」と思いながらも
今は何とか暇の見つけ方もわかってきたので、更新できるようになったのですがね・・。
そして、9月の十勝沖地震。今まで生きてきた中で、本当にヤバイなと感じた、身の危険を感じた地震でしたね。

運営していく中で、様々な応援のメールくださった方ありがとうございました。

結構勇気づけられました。感謝してます。

もう少し、運営の方法とか整ったら再開したいと思います。掲示板。

そんなわけで、サイトにとっても管理人にとっても忘れられない年になりました。

今年十分に生かしきれなかった部分を払拭するべく、

来年2004年は、「北海道の放送局ってどうなってるの?どういう番組をやってるの?」という疑問。

痒いところに手の届くサイトになりたいと思います。

今年2003年色々とありがとうございました。来年2004年も更なる御愛顧よろしくお願いします。

ってな感じなんですが、来年2004年は、「北海道の放送局ってどうなってるの?どういう番組をやってるの?」という疑問。痒いところに手の届くサイトになりたいと思います。
これは、達成できなかったなぁ。でも、年明けからOFFICE CUE関連のコーナーとか(今頃遅いですか?)始動するべく色々と思案中ですよ。もうちょっとつっこんだ今年の振り返る話は大晦日あたりにでも書きます。

at 23:35 | Category : 日記 | Comments [2] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

2006年6月からの地ディジスタートに向けて、既に送信所は工事を開始しているので、
2005年は各局とも演奏所系の設備更新ラッシュになりそうですね。
STVなんか一切合財更新しなきゃならないから。来年の局舎見学は中止か?

OFFICE CUEはアミューズと業務提携したからな....

Posted by とんかつ at 2004年12月24日 04:17

来年は地デジの動向がかなり激しくなりそうですね。
STVとHTBの送信所完成してるんじゃないかな?秋頃工事のクレーンが山頂に見えてたし、ニュースでもOAしてたので、NHKはどうなのかな?

>STVなんか一切合財更新しなきゃならないから。来年の局舎見学は中止か?
テレビマスターも見学コースですからね。

>OFFICE CUEはアミューズと業務提携
そうなんですよね。どう転がるかわかんないですが。

Posted by 管理人・しもすけ at 2004年12月24日 04:50
コメントしてください




保存しますか?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。