2005年01月18日

北海道東部・震度5強
0118jisin.gif
地震情報( 各地の震度に関する情報 )
平成17年 1月18日23時22分 気象庁地震火山部 発表
18日23時09分頃地震がありました。
震源地は釧路沖 (北緯42.8度、東経145.0度) で震源の
深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は6.3と推定されます。

江別震度1でした。揺れてるのかなという感じ。1階にいたからでしょうか。
特別、ローカル出しでニュースしていません。NHKのみ地震情報を伝えるといった具合です。
救命病棟24時を見ていただけに、なんとも・・・。

23:40追記>
HBC・HTBが放送中断でローカル出しで地震情報を放送。
STVは通常編成ですが、L字で対応。ラジオ(HBC・STVは和久井アナ担当)も地震情報を放送開始。

at 23:24 | Category : 事件・事故・災害 | Comments [4] | TB [1]
釧路で震度5強

先ほどかなり大きめの地震が発生しました。
取り急ぎ報告します。

at 23:13 | Category : 事件・事故・災害 | Comments [1] | TB [1]
大学からエントリーしてみる

どうも、昨日から大学始まったわけなんですが、気味の悪いくらいまともな生活リズムです。
昨年は基本的に諸々作業して、オールナイトニッポンもしくはJunkを聞いて、エバーグリーンの途中4時頃寝て7時に起きるという感じだったんですが、ここ最近0時就寝。7時起床って感じです。たっぷり7時間眠れてますねぇ。いつまで続くやら。おそらく試験前は寝ないと思うので、寝貯めしておこうと思います。

at 12:30 | Category : 日記 | Comments [1] | TB [0]